大好き♥ライスフォースのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:大好き♥ライスフォース

大好き♥ライスフォースのカテゴリ記事一覧。ライスフォースや美容・健康の口コミ 評判 体験談を集めてみました。オリコンランキングでも上位を獲得しているライスフォースの口コミ 評判 体験談や美容・をチェック!

大好き♥ライスフォース
ライスフォース愛用者の声 続きです・30代女性(愛用歴4年) ライスフォースを使い始めて4年がたちました。肌が弱く、どの化粧品でもかぶれたり、現状維持しか出来なか…

記事を読む

大好き♥ライスフォース
ライスフォースの愛用者の声続きです^^・40代女性(愛用歴4年) ライスフォースを使い始めて、4年程経ちます。ライスフォースを使うまでは冬になると肌が乾燥して鼻や…

記事を読む

大好き♥ライスフォース
ライスフォース愛用者からの声です^^・30代女性(愛用歴5年) 私がライスフォースを使い始めて早5年!長い!30歳前頃は肌あれがヒドくて毎日悩んでいました。化粧品も本当…

記事を読む

大好き♥ライスフォース3

ライスフォース愛用者の声 続きです

・30代女性(愛用歴4年)

 ライスフォースを使い始めて4年がたちました。

肌が弱く、どの化粧品でもかぶれたり、現状維持しか出来なかったのですが、ライスフォースを使い始めてからは、肌の状態がみるみる良くなり、メイクしてもかぶれない程に丈夫な肌に変わりました!!

頬の毛穴もすっかり目立たなくなり、化粧のりも化粧もちも良くなりました。

又、ニキビも出来にくくなり、化粧品1つで、これ程までに自分の肌が変わるものなのかと驚いています。

ライスフォースにはとても感謝しています♪

本当にありがとうございます!!

・20代女性(愛用歴6年)

 青のシリーズを使って6年になります。

使い始めた頃は、事後とを始めたばかりで彼氏もいなかった私。

今では素敵な旦那様に出逢い、かわいい子供も授かりました。

この6年、友達とのお泊り、旦那との旅行、出産時の入院、実家への帰省の時でもライスフォースをもっていきました!

ここぞという時には、ライスフォースの化粧水でコットンパックをやりました!

これからも、キレイなママでいる為に、ライスフォースを使い続けます!

マッサージするパックがあればいいなぁと思います。

・40代女性(愛用歴3年)

 ライスフォースを3年使用となりすごく肌が安定してきた頃、ムクムクと浮気心が出現し、他の化粧品を使用したところ、口の周りがカサカサ目の周りの小じわがでてびっくり。

あわてて、ライスフォースを注文ししばらくするとまた元の調子の良い肌となりました。

ほんとによかったです。

自分のバカさに改めて気付きました。

もう浮気しません。




あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』
 タグ

大好き♥ライスフォース2

ライスフォースの愛用者の声続きです^^

40代女性(愛用歴4年)

 ライスフォースを使い始めて、4年程経ちます。

ライスフォースを使うまでは冬になると肌が乾燥して鼻や頬が粉ふいたようになってカサカサでした。

そんな時、たまたまライスフォースを知り試してみる事にしました。

すぐに効果を感じた訳ではなかったのですが、一年後の冬、いつも乾燥して粉をふいていた肌が

しっとりと落ち着き、粉をふかなくなったのです。

本当に驚きでした!!

皆さんにも、是非、使って頂きたいです!

50代女性(愛用歴6年)

 ライスさんの化しょう品は本当にいいと思います。

六年も使っているけど今でも年のわりにツルツルい。

一生この化しょう品は使いつづけたいと思います。

本当に使っているから
私の肌は今でもきれいと言われます。

それが本当にうれしい。

友達とおしゃれして外で合う事が私の一番の楽しみです。

本当にライサン有りがとう
これからも使い続けます。

30代女性(愛用歴2年)

 ライスフォースと出会って早2年。

感謝のお便りをまだしていませんでした。

ディープモイスチェアシリーズを愛用し、夏だけクリームをさっぱりタイプに切り替えています。

定期便でこんなふうにアイテムを変更できるのは本当にありがたいです。

 さて、私の一番のお気に入りはディープモイスチェアエッセンス。

初めて使った時の驚きは今でも忘れません。

少量でよく伸び、つけた後肌が手に吸い付くあの感じ!
言葉ではうまく言い表せませんね。

そして、あの感動は今でも変わりません。

これからもよろしくお願いします。





\249人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!【600万本突破】
 タグ

大好き♥ライスフォース

ライスフォース愛用者からの声です^^

30代女性(愛用歴5年)
 私がライスフォースを使い始めて早5年!長い!30歳前頃は肌あれがヒドくて毎日悩んでいました。
化粧品も本当に色々チャレンジしましたが、どれも1年続きませんでした。
ところがライスフォースは?!
そして、38歳の今の方が30歳の頃よりキレイな私。
だんぜん調子が良い!!全てライスフォースのおかげ。
皆さんもぜひぜひ、
長く使用してみて下さい。
5年後の肌は、必ず今よりキレイです。(*^_^*)
間違いありませんヨ!!!ライスフォースありがとう♥

50代女性(愛用歴6年)
 こんにちは!!
私は今現在の本当の事をお話します?弱い私なのです!
かれこれライスフォースを毎日使い続けてかれこれ5年目?か6年目に入ります!!
毎年思うのです、そろそろあきてきた?というよりきれいになって満足の肌に生まれ変わったから他社の製品もこのあたり使ってみようかと…しかし!!思うだけで、勇気が出ないのです〜
それだけ私の人生の肌づくりの一部です!

30代女性(愛用歴4年)
 ライスフォースを使い始めて4年が過ぎました。
乾燥肌で悩んでいた肌はすっかり今ではプルプル、しっとり肌になりました。
化粧水が一番のお気に入り!!
お風呂上りにたっぷり顔から首からひじからはたいております。
とろとろ感が大好きです。
乾燥は、いろいろと、こわいようで、今の私にはライスフォースがないと大変こまってしまいますたらーっ(汗)
これからも使い続けます。
友達にも教えて、みんなで美肌を手に入れたいと思います黒ハート黒ハート




あの人気モデルも推薦!『ライスフォース・トライアルキット』
 タグ
インフォメーション
インフォメーション
インフォメーション
Copyright © ライスフォースや美容・健康の口コミ 評判 体験談 NAVI All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます