アクポレスハッピーボイスのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • アクポレスハッピーボイス

カテゴリ:アクポレスハッピーボイス

アクポレスハッピーボイスのカテゴリ記事一覧。ライスフォースや美容・健康の口コミ 評判 体験談を集めてみました。オリコンランキングでも上位を獲得しているライスフォースの口コミ 評判 体験談や美容・をチェック!

アクポレスハッピーボイス
アクポレスに感謝のはがきの続きです^^⇒ライスフォースの詳しい情報はこちら20代女性(愛用歴3か月) 10代の頃からずーっとニキビに悩んできました。1つ減ると2つ…

記事を読む

アクポレスハッピーボイス
アクポレスに感謝のはがきの続きです^^⇒ライスフォースの詳しい情報はこちら20代女性(愛用歴2年) アクポレスシリーズを使用し始めてから2年経ちます。使用前はお…

記事を読む

アクポレスハッピーボイス
アクポレスに感謝のはがきをあつめてみました^^⇒ライスフォースの詳しい情報はこちら20代女性(愛用歴1年) アクポレスに出会ってから約1年が立ちます。思春期ニキビ…

記事を読む

2010年もアクポレスたくさんのお声…3

アクポレスに感謝のはがきの続きです^^

⇒ライスフォースの詳しい情報はこちら

20代女性(愛用歴3か月)

 10代の頃からずーっとニキビに悩んできました。
1つ減ると2つ増え…という感じでふらふら
いろいろなニキビケアの化粧品を試しましたが、いっこうによくならず…。
たまたまアクポレスを知り「今回もだめなんだろうなぁ」と思いながら使い始めたんですが、今回はちがいました!!
使い始めて1カ月ちょっとで彼氏や会社の人から「肌がキレイになったね」とほめられるようになりました黒ハート
これからもずーっと使っていきたいと思いますハートたち(複数ハート)

20代女性(愛用歴1か月)

 初めてお便り出します!
私は、肌がとても油っこく、なのにUゾーンは乾燥気味で、ニキビにも悩まされていました。
とにかく油分の量が半端なく、気がつくと油とり紙で取っていたくらい。
そんな時に出会ったのが「アクポレス」シリーズ!
使い始めてみたところ、信じられないくらい肌質が変わりました!
約1カ月ほど経ちましたが、今はお昼に1回だけ油を取ればいいくらいになったし、ニキビの量もぐ〜んと減りました!
肌が落ち着いているのが、とてもよくわかります!
特に、ふき取り化粧水とオイルコントロールエッセンスがお気に入りるんるん
これからも使っていきますョ!!

 
 『ニキビができにくくなった!』と噂の徹底スキンケア!大ヒット中


 タグ

2010年もアクポレスたくさんのお声…2

アクポレスに感謝のはがきの続きです^^

⇒ライスフォースの詳しい情報はこちら

20代女性(愛用歴2年)

 アクポレスシリーズを使用し始めてから2年経ちます。
使用前はおでこにほっぺ・あごと顔全体にブツブツがあって本当に酷い状態でした。
もう一生こんな汚い肌なのか、と絶望していましたがこのシリーズを使い始めてから徐々にブツブツが消えていき、今ではニキビ0の状態です!
時々生理前などはポツンと出来ても、アクネスポッツクリアをその部分にたっぷり塗ればいつの間にか消えてしまいます。
食生活や睡眠に留意する必要もありますが、とにかく一度試してほしいです!


20代女性(愛用歴2か月)

 アクポレスを2ケ月になります。
結果から言いますと、にきびが治りました。
10年近く悩んでいた頑固なにきび…。
これまで、皮ふ科やエステ、いろんな化粧品をためしてきましたが、まったく効果が見られませんでした。
たまたまTVでアクポレスを知り、だまされたと思って初挑戦!
なんと、あの頑固なにきびがみるみる治っていったのです!!
さらににきび跡も薄くなり、毛穴の開きも目立たなくなってきました。
アクポレスに出会えたことに感謝わーい(嬉しい顔)
これからも愛用していきます。


 
 『ニキビができにくくなった!』と噂の徹底スキンケア!大ヒット中


 タグ

2010年もアクポレスたくさんのお声…

アクポレスに感謝のはがきをあつめてみました^^

⇒ライスフォースの詳しい情報はこちら

20代女性(愛用歴1年)

 アクポレスに出会ってから約1年が立ちます。
思春期ニキビ、大人ニキビと常にニキビに悩まされ色々なスキンケアを今までためしてきました。
間違ったスキンケアをしていたこともあり、時には悪化することもあり外に出るのが嫌でした。
インターネットでアクポレスを知りダメもとでためしてみたところ、今までとは違い、脂性肌の私でもベタつかず保湿できるモイストバランスミルクや皮脂を抑えるオイルコントロールエッセンスを特に気に入っています!!
肌トラブルも少なくなり、顔全体にあったニキビも今は時々数えられる位の2〜3個でることがある程度に!
もちろん全くない時もあります♥
色々ためした結果アクポレスにたどりつき、本当に感謝しています。
これからもずっと愛用していきますぴかぴか(新しい)

20代女性(愛用歴半年)

 使い始めて、半年…正直最初の方はあまり変化はわかりませんでした…。
しかし、3ヶ月目…ニキビが出来にくくなった??
ニキビ以外の肌のトーンが明るくキメ細かく…ぴかぴか(新しい)
嬉しいです!!
そしてニキビ以外のところがキレイになっているので気付かなかっただけでニキビもだんだん小さくなっていたんです!!
今マデはニキビをなおすためにアクポレスでしたが、これからは完璧な美肌を目指してまだまだお世話になりますハートたち(複数ハート)

『ニキビができにくくなった!』と噂の徹底スキンケア!大ヒット中
 タグ
インフォメーション
インフォメーション
インフォメーション
Copyright © ライスフォースや美容・健康の口コミ 評判 体験談 NAVI All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます