ライスフォースのビューティーインタビューのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • ライスフォースのビューティーインタビュー

カテゴリ:ライスフォースのビューティーインタビュー

ライスフォースのビューティーインタビューのカテゴリ記事一覧。ライスフォースや美容・健康の口コミ 評判 体験談を集めてみました。オリコンランキングでも上位を獲得しているライスフォースの口コミ 評判 体験談や美容・をチェック!

ライスフォースのビューティーインタビュー
ライスフォースのビューティーインタビュー!女優 安蘭けいさんのビューティーインタビュー続きです^^700万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ…

記事を読む

ライスフォースのビューティーインタビュー
ライスフォースのビューティーインタビュー!女優 安蘭けいさんのビューティーインタビューです^^700万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ↑詳…

記事を読む

ライスフォースのビューティーインタビュー
ライスフォースのビューティーインタビュー!タレントの酒井彩名さんのビューティーインタビュー続きです^^700万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコ…

記事を読む

安蘭けいさんのビューティーインタビュー2

ライスフォースのビューティーインタビュー!
女優 安蘭けいさんのビューティーインタビュー続きです^^

700万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ

↑詳細はこちら


本当に肌がツルツルになりました。メイクさんにも友人にもほめられます!

舞台のメイクは肌に負担がかかるのでコットンパックは必須!

 いま、朝はアクポレスクリアローションとディープモイスチュアシリーズの3点、夜はディープクリアローションとディープモイスチュアシリーズの3ん点でお手入れしています。

舞台のメイクって普通のメイクよりもずいぶん濃いですし、1日に2回公演があったり、毎日公演が続いたりするので、肌にも相当負担がかかるんです。

だから保湿は本当に大切だなとずっと思っているので、肌をしっとりと保ってくれるライスフォースに出会えてすごくよかったですね。

公演のときは、メイクの前と終演後にコットンパックをするようにしているんですよ。

保湿は女優肌の維持に必須です(笑)。


これからも、いつも何かにチャレンジし続ける女性でいたい
 
 ライスフォースを使うようになって、本当に肌がツルツルになりました。

これは自分でも実感していますし、ヘアメイクさんはもちろん友達にもほめられます。

先日はタカラジェンヌの下級生にも紹介しましたよ!

それとこの前、中学生の姪も知らない間に買っていてビックリしました。

彼女はニキビで悩んでいるらしいんですが、美肌を求めてライスフォースにたどり着くというこの偶然、ズゴイですね(笑)。

 肌をどんどんキレイにしたいという想いは同じで、これから、女性としても女優としても、いつも何かにチャレンジしていたいなと思っています。

向上心を忘れず、前向きに!頑張ります!




安蘭けいさんのビューティーインタビュー

ライスフォースのビューティーインタビュー!
女優 安蘭けいさんのビューティーインタビューです^^

700万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ

↑詳細はこちら


本当に肌がツルツルになりました。メイクさんにも友人にもほめられます!

ヘアメイクさんのおすすめスキンケアがライスフォースでした

 私がライスフォースを使うようになったのは、1年半くらい前でしょうか。

もともとオイリーな肌で、Tゾーンがテカりやすく、目と口のまわりがカサつく状態だったのが一番の肌悩みでしたね。

それで担当のヘアメイクさんに「こういう肌にピッタリのおすすめのスキンケアないですか?」って尋ねて、紹介してもらったのがライスフォースだったんです。


安蘭けいさん担当ヘア&メイクアップアーティスト 吉野麻衣子さんより

 もともとキレイなお肌でしたが、ライスフォースを使い始めてますます磨きがかかり、まるで赤ちゃんのようなキメと弾力で、乾燥する季節も怖いモノなし!って感じ。

安蘭さんと二人でお米の力に感謝しています(笑)。

私も仕事で使っていますが、ライスフォースは高い保湿力と肌への優しさで業界でもすごく人気。

私のメイクボックスの必需品ですね。


ディープモイスチュアローションの使用感が大好きです

 使ってみると、Tゾーンはテカらなくなり、目と口のまわりも乾燥しなくなりましたね。

いつも程よくしっとりしていて、すごくいい感じ。

私はとくにディープモイスチュアローションの使用感が好きです。

少しトロっとした感じが、顔につけていてとても気持ちいいんです。

あと、夜のディープクリアローションも好きですね。

その後に化粧水をつけると、お肌にスーっとしみ込んでいく感じがします。

浸透力が高まっているんだな、と思います。

 もともと私は肌があまり強くないので、やっぱりスキンケアは肌に優しいもので刺激がないもの、香りのきつくないものを選ぶようにしています。

ヘアメイクさんがおすすめするだけあって、ライスフォースは安心。

心配なく愛用できますね。




酒井彩名さんのビューティーインタビュー2

ライスフォースのビューティーインタビュー!
タレントの酒井彩名さんのビューティーインタビュー続きです^^

700万本突破!485人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ

↑詳細はこちら


ライスフォースは私にとってなくてはならない存在です!

洗顔からBiHaDaまで、ライスフォース一色です!

 ライスフォースはどの商品も大好きで、朝は洗顔からはじまり、化粧水、美容液、クリームUVプロテクトミルクまで、夜はメイク落とし、洗顔、青の3点でお手入れして、BiHaDa水を飲んで完了。

あら、ホントに大ファンですね(笑)。

 とりわけお気に入りなのが、ディープモイスチェアクリームです。

ベタつかないし、お肌のうるおいも守ってくれるので、乾燥する秋冬は必須ですが、私は一年中愛用しています。

やっぱりお米を使っているのがいい!

 ライスフォースの魅力はやっぱりお米を使っているところ。

日本人ですから、お米って聞いただけでもお肌によさそう!安心感が違います。

海外の化粧水やクリームを使っていたこともありましたが、日によって荒れたりしていたんです。

でもライスフォースはとっても安心して使えます。

以前は体調が悪くなるとお肌も荒れていたんですが、今はお肌が安定してとっても丈夫。

ずっと使っていたら、私の家族も、今担当してくれているメイクさんも使うようになってました(笑)。

ライスフォースはもう私にとってはなくてはならない存在ですね♪




インフォメーション
インフォメーション
インフォメーション
Copyright © ライスフォースや美容・健康の口コミ 評判 体験談 NAVI All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます